リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-天気回復で快適カヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   16℃/8℃

本日午前中はKさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日は屋久島も強い寒気の影響でかなり北風が強く寒い一日でしたが、今日は風も収まり強い日差しのおかげで、予報は昨日よりも気温が下がっているそうですがポッカポカの陽気で夏のように快適なカヤックが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

ここまで良いコンディションになるとは思いもしなかったのでうれしい誤算^^
強い日差しのおかげで水面がキラキラと輝いて景色が最高♪
初めてのカヤックで最初は景色を見る余裕があまりなかったKさんでしたが、徐々に慣れてからは登山での景色とは違う川から見上げる森の景色を楽しむことが出来ました♪
いつも休憩している砂浜にはヤクザルや鳥たちの足跡がくっきりついていて、普段来ない場所にまでやってこさせるような陽気で野生の生物たちも活き活きしているようです♪
初めてのカヤックを最高のコンディションで最高の景色を楽しんでもらうことが出来ました^^

1026kayak

かわいいサイズの足跡、わかりますか?

関連記事

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP