リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-大雨の翌日でものんびりカヤック♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   22℃/16℃

今日はSさんMさんのリバーカヤックを安房川で♪
昨日は前線の通過で久しぶりの大雨だった屋久島。夕方には安房川も増水してまっ茶色に濁ってしまうほどの強い雨・・・
そんな天気の中おふたりは縄文杉登山だったのですが、「大雨もまた楽しかった♪」と笑顔で語れる強い女性です^^

今日のカヤックは夕方の増水具合から、中止の可能性が高いと考えていたのですが、早朝チェックしてみると、予想以上に回復していて川の濁りもほとんどナシヾ(*´∀`*)ノ
ゆっくり景色を見ながらカヤックを楽しむ事の出来るとても良いコンディションでした♪
多少の流れはありますが、しっかりと雨が降ったおかげで森の緑はしっとりと潤っていて、新緑の鮮やかさがさらに際立ち、屋久島らしい景色が目の前に^^
川から森を見てみたかった。というSさんのご希望は最高の景色として叶いました♪
お2人でおしゃべりしながら上流へ。そして下りは自由に景色を眺めながら、歌を口ずさみながらゆっくりと^^
昨日の登山とは違う景色を堪能してもらうことが出来ました♪
今日から天気も良くなって安定する予報です。
GWもこのまま穏やかな川と海で遊べますようにヾ(*´∀`*)ノ
0427kayak

関連記事

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP