リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-家族みんなで笑顔で川遊び♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   30℃/27℃

本日午前中はHさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
台風通過後のここ数日は湿った風の影響で山には雲がかかって屋久島らしいお天気に^^
台風後は川の水温が下がるので泳ぐには日差しが欲しいところですが、曇っていたら日焼けの心配がないので女性に優しい天気といったところです♪
みなさんも泳ぐ気は満々でしたが、思った以上の冷たさに泳ぐのは諦めましたが、全員なんだかんだでいろんなパターンで川にはしっかりと入っていましたねヾ(*´∀`*)ノ
カヤックから眺める景色をたっぷり楽しんでもらった後は定番のハゼ釣りにみなさん夢中に^^
川の中を泳ぐハゼを見ながら釣るという水の透明感を体感してもらったら、その後の下りは家族みなさんでにぎやかに遊んでもらって時間いっぱい屋久島の大自然を満喫していらっしゃいました^^

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP