リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-今日も絶好の水遊び日和でした♪

ポイント 安房川
天候   曇り時々雨
気温   23℃/17℃

午後からは安房川でリバーカヤック。ゲストはYさんご家族とJさんWさんの2組です♪
JさんWさんはお昼前に屋久島へ到着したばかりで元気いっぱい♪
Yさんご家族は昨日が縄文杉登山でしたが疲れを全く感じさせない元気さ^^
みんなで屋久島の自然をカヤックでゆっくりのんびり楽しんでいただきました♪

GWもピークなんでしょうが、みなさん山へ登っているので川はいつもより人は多いですが、広々としているのでゆっくりできちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
上りはみなさんが慣れるようにガイドをしながら、休憩をはさんだら上手に漕げるようになったみなさんの自由なひと時を♪
静かに景色を眺めながら過ごすもよし。話をしながらカヤックを楽しむも良し^^
穏やかな川なので初めてでも思い通りに楽しめるのが安房川のカヤックのいいところです♪
屋久島に来るほとんどの人が知らないカヤックから眺めるこの景色。
みなさんの思い出にぜひ加えてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP