リバーカヤック

今日も潤った森は最高の景色でした♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   15℃/12℃

今日はTさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤック♪
今日も天気は絶妙に最後までもってくれて、時折のパラパラ雨だけでした^^
連休ではありますが、2月の川は人はまばら、我々ともう一組だけで、川貸し切り状態の贅沢シチュエーションで開催できました。
静かな森は雨で潤って、透明な川はそこまで透き通る素敵な景色♪
上手く漕げるかどうか心配だった奥さんも、安定感のある艇なのですぐに慣れて、おふたりでおしゃべりしながら写真を撮りながらのゆったりとした時間を過ごしていただきました^^
なかなかすっきりとしな天気が続く2月の屋久島ですが、その分森の潤いは抜群。
森にはサクラツツジの花がチラホラと咲き始め、着実に春の訪れを告げています。
雨が降り始めれば早めの終了も考えていましたが、時間いっぱいゆっくりしてもらえて、「カヤックして良かった」との嬉しいお言葉もいただけました。
屋久島最終日にカヤックからの森の景色をたっぷりと思い出に残したおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
TOP