リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-家族みんな笑顔で満足♪

ポイント 安房川
天候   晴れのちくもり

今日はYさんご家族をゲストにリバーカヤックです♪
今日も天気に恵まれ絶好の水遊び日和ヾ(*´∀`*)ノ
屋久島には1泊だけという限られた時間で選んでくれたリバーカヤックを最高のコンディションで楽しんでもらうことができました^^
カヤックをしたいと言ってくれたのは6歳のSちゃん。
まだ一人艇に乗るには小さいのでお父さんと一緒に漕いでもらいましたが、元気いっぱいでとっても上手♪
身体を動かすのがとっても上手で、あっという間にスイスイ漕げるように^^
とっても大きい2人艇を一人で漕げちゃうくらいで、もう一人艇でも全然大丈夫なほどでしたヾ(*´∀`*)ノ
ひんやりとした気持ちのよい川をみんなでおしゃべりしながらスイスイ漕いで屋久島の森の中に入っていくと、カニやカモやツマベニチョウたちがお出迎え♪
屋久島らしい景色と体験にお父さんお母さんはゆっくりのんびりと♪
Sちゃんはやってみたかったカヤックをグイグイ漕いで満喫したのでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

関連記事

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP