リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-静かな川でゆっくりのんびり♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   22℃/20℃

午後からはOさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
GWも6日になるとかなり落ち着いて、川もカヤックを楽しむ人の数はめっきり少なくなりました。
天気は快晴。夏のような日差しでツアーは貸切。最高のコンディションを贅沢に楽しんでいただきました^^

昨日までの雨のおかげで森の木々は活き活きしていて緑も鮮やか♪
川の透明度も抜群で底まで透けて見えます^^
岸の岩場にはカニが、川沿いの花にはチョウの姿が増えてきてドンドンにぎやかになってきましたヾ(*´∀`*)ノ
雨のおかげで放水口の水量も増えて、迫力を増した流れに笑顔で突入するOさんの笑顔が素敵でした^^
最初からとても上手に漕げていたので、自由にカヤックを漕いで屋久島の大自然を満喫することができました♪

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP