リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-時間いっぱい遊びますよー♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/25℃

午後からは安房川でリバーカヤック。
ゲストは午前から引き続きKさんSさんと屋久島に到着したばかりのIさんAさんNさんFさんの2組♪
午後になると日差しも強くて汗ばみますが、川に出ると涼しい風と冷たい水で汗なんてかきません^^
到着して屋久島初イベントのIさんたちはテンションが高い高い♪
さすが学生って感じの水遊びでしたねヾ(*´∀`*)ノ
KさんとSさんはダイビングの後でちょっとゆっくりとカヤックから眺める大自然を堪能するスタイル♪
それぞれの楽しみ方で上流へ^^

上流ではみんな迷わず川で泳いでハゼ釣りに挑戦ヾ(*´∀`*)ノ
普段なかなかする機会のない釣りをみんな夢中で楽しんでくれました^^
下りも漕いで遊んで、眺めてのんびりしてたっぷりとカヤック&川遊びを満喫していただきました♪

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP