リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-締めくくりは川からの絶景で♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   25℃/21℃

今日はゲストにIさんとNさんを迎えて安房川リバーカヤックです♪
Nさんは昨日のたっぷりダイビングに続いての参加で今日が屋久島最終日。
Iさんも昨日は白谷雲水峡を楽しんで同じくカヤックの後に島を離れます。
そんなお二人が最後のイベントに選んでくれたリバーカヤックでゆっくりのんびりと屋久島の景色を目に焼き付けていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
今日も静かな川は大自然貸し切り状態で優雅な感じ^^
少し前にカヤックを体験して楽しかったので屋久島でも急遽したい!と決めたNさんはスタートからスイスイグイグイと漕いで楽しそう♪
一方初カヤックのIさんは上手に漕げてるのですが慎重な性格ゆえかゆっくりペース^^
上りは景色を見ながら説明しながらおしゃべりしながらで楽しんでもらったら上流ではハゼ釣りで水遊び♪
餌に食いつくのが透明だから見えちゃうほどの屋久島の水の綺麗さを、なかなかする機会のない釣りで体感していただきました♪
締めくくりは自由に漕いで下って屋久島の景色を見納めしてもらって穏やかな川でのカヤックを満喫ヾ(*´∀`*)ノ
ゆっくりのんびりたっぷりと。ラストイベントはカヤックで大正解でした^^

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP