ダイビング

屋久島体験ダイビング-屋久島の海の魚の多さにビックリ♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   28℃/23℃
水温   26℃
透明度  15m

今日はKさんご夫婦をゲストに元浦で体験ダイビングです♪
明け方にまとまった雨が降りましたが、そのおかげで午前中の白谷雲水峡登山は潤った素敵な景色を堪能できたおふたり。
午後からは青い海を楽しんでいただきましょう^^

初ダイビングでもご主人は素潜りで海には慣れているのでダイビングも余裕です♪
奥さんはマスクをつけてレギュレーターの口呼吸がちょっぴり苦手だったようですが、それでもそれくらいでは問題ナシ^^
おふたり揃って屋久島の海を水中散歩♪
昨日の雨の影響がかなり出ていて、浅いところは雨水が溜まって水中はモヤモヤしていましたが、どんどん進めばクリアブルーな景色が広がっていましたヾ(*´∀`*)ノ
そこにはおふたりを歓迎するかのようにいろんな魚がたくさんあちこちに泳ぎまわっていました♪
この魚の多さには海には慣れているご主人もビックリ^^
南の島らしいカラフルな魚からキビナゴやアジの群れなど、たくさん見てもらうことができました♪

そして、ウミガメにも遭遇ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとタイミングが合わずにご主人は見れませんでしたが、今までの素潜りでいっぱい見ているので、初めて見る奥さんにじっくりと見てもらえたので良しとしましょう^^
おふたりのペースでゆっくりと屋久島の青い海をご案内♪
満足していただけて、終わった後の笑顔がとても素敵でした^^

関連記事

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP