リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-梅雨明けしたような夏のカヤックです♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/25℃

今日はKさんOさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
週間予報では明日くらいまで曇りで、その後は梅雨明けっぽい晴れ続きだったのですが、朝になってみれば一面真っ青な夏の青空ヾ(*´∀`*)ノ
空には久しぶりに見る積乱雲ができていて、実質梅雨明け状態^^
今日のゲストのおふたりは今日が屋久島最終日。
まだ梅雨の雨予報の中での屋久島旅行でしたが、登山も雨に降られることなく、そして今日は夏を先取りで感じてもらえる最高のタイミング♪

先日までの雨の影響で水はまだ冷たいものの、今日の日差しと気温だと水に入らなきゃ損^^
滝を浴びたり、休憩中に川に入ってプカプカと浮かんで水の気持ちよさを体感♪
登山の筋肉痛にも効果があったようですね^^
昨日は登山でいっぱい頑張った分、今日はゆっくりのんびりとふたりで話しながら笑顔で川遊び満喫ヾ(*´∀`*)ノ
屋久島旅行の最後に、大自然真っ只中での最高の癒し時間を過ごしていただきました^^

関連記事

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP