ダイビング

屋久島体験ダイビング-初ダイビングはとっても上手に♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   29℃/25℃
水温   27℃
透明度  15m

今日はTさんご夫婦をゲストにクレーン下で体験ダイビング♪
屋久島には午前中に着いたばかりで午後から早速海で屋久島の大自然を満喫です^^
9月になりましたが空はまだまだ夏の強い日差しで南の島に来たという実感&目の前に広がる青い海を見てテンションもアップヾ(*´∀`*)ノ
おふたりとも初ダイビングで海も久しぶりとのことでしたが、練習もすんなりととってもスピーディーにエントリできちゃいました♪
呼吸も安定していてバランスもかなり上手で、最初こそ慎重な様子でしたが、慣れたら呼吸での浮力コントロールもできるようになって初めてとは思えないくらいに上手に泳げちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
初めての水中は青く透き通るイメージ通りの海♪
先に進むとたくさんの魚たちが二人をお出迎え^^
とってもかわいいクマノミともすぐ近くでご対面できて、初めてのダイビングをしっかり余裕をもって楽しむことができましたヾ(*´∀`*)ノ
まずは屋久島の大自然を海で楽しんだおふたり。今日から屋久島をめいっぱい楽しんでくださいね♪

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP