リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-山だけじゃないと知った3回目の屋久島♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/27℃

本日午前中はKさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日気象庁から九州南部の梅雨明けが宣言されましたヾ(*´∀`*)ノ
しばらくぐずついた天気が続いていた屋久島ですが、週間予報は今日から晴れ続き♪
(とはいえ、屋久島の予報はアテになりませんけども^^;)

名実共に夏のゲスト第1号となったKさんは今回が屋久島3回目のリピーターさん。
前回までは山にしか行かず、今回が初めての川遊びでしたが、カヤックをやってみての感想は「やってよかった!」の一言につきました^^
カヤックから眺める景色に「すごい!」、カヤックの優雅さに「すごい!」と、ツアー中にたくさんの「すごい!」をいただきました♪

今日のコンディションは透明度も良く、人も少なく文句ナシ^^
水の綺麗さ、心地良さを肌で体感できるカヤックは、今日のような汗ばむ日でも涼しくて快適♪
あらゆる面で感動できますねヾ(*´∀`*)ノ

今日が最終日でしたが、最後にカヤックで初めての川を体験できて、大好きな屋久島がさらに大好きになったKさん♪
4回目の来島もそう遠くなさそうですね^^
また遊びに来てくださいね♪

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP