リバーカヤック

静かな川で安房川の絶景を満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   25℃/22℃

今日はMさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
今年は梅雨が早く来そうな天気予報でしたが、なんだかんだでしっかりと晴れてくれる日もあって、今日も梅雨明けのような快晴ですヾ(*´∀`*)ノ
カヤックには最高のコンディションですが、川で遊ぶ人はほとんどおらず貸し切り状態で最高のシチュエーション^^
初めてのカヤックでさすがにスタートは力むこともありましたが、急ぐ必要なくMさんのペースでゆっくりのんびりとカヤックからの景色を楽しんでもらいました♪
水底まで透き通るクリアグリーンの川と、空のスカイブルー。そこにまだ新緑の残る森の鮮やかなグリーンのグラデーション。カヤックに参加してくれた人だけが見れる屋久島でもレアな絶景^^
想像以上の景色とカヤックの優雅さに、Mさんも大満足していただけましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP