リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-静かな川を優雅に楽しむ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

本日午前中はAさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
5月の大雨の影響でこの夏は屋久島はとっても静か。もうすっかり回復したので早く以前のような賑わいが戻ってきてほしい今日この頃です^^
しかし、そんなときに来てくれた皆さんは静かな環境で屋久島の大自然をゆっくり堪能できる特典付きヾ(*´∀`*)ノ
Aさんにも貸し切りでゆっくりとカヤックからの景色を楽しんでもらい、透明な川ではまずは泳いで楽しんで、そしてスノーケリングでハゼ釣りという夏の水遊び豪華セット^^
登山で屋久島を楽しんできたAさんでしたが、今日は水面からの森の景色で目線を変えて屋久島の大自然を満喫♪
笑顔で初カヤックを楽しんだAさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP