リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-午後も川のコンディションは100%♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/27℃

午後からも安房川でリバーカヤック。ゲストはTさんWさん、SiさんSoさんの2組4名様♪
みなさん昨日は縄文杉登山でしたが元気はいっぱい。多少の筋肉痛なんて心地よい川で泳いでクールダウンしちゃえば問題ナシですヾ(*´∀`*)ノ

午後からも川はツアーを楽しむカヤックでにぎやかでしたが、山に比べれば全然少ないのでゆっくり遊ぶには影響なし^^
流れに逆らって進まないといけない上りでさえも穏やかな流れなので、初めての人でも景色を見ながらスイスイと。
登山よりも気楽に会話しながらゆっくり景色を楽しんであっという間に上流へ^^

上流ではみなさん迷わずスノーケリング♪
午前に海で泳いできたTさんWさんには水がかなり冷たく感じたとは思いますが、海とはまた違う川の自然を感じていただけました^^
下りは流れを味方に流されながら景色を見ながらおしゃべりしながらそれぞれの過ごし方で。
ゆっくりのんびりたっぷりと。時間いっぱい川での水遊びを満喫してもらいました♪

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP