リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の連休のにぎやかな川でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/27℃

3連休真ん中の今日は川でカヤックやSUPを遊ぶ人たちで賑わっています♪
いやぁ夏ですねぇヾ(*´∀`*)ノ
aqua styleのツアーにも今日は3組6名様が参加してくれてにぎやかに、でもゆっくりとカヤックと川の自然を楽しんでいただきました♪

1人乗りのカヤックで自分の思い通りに自由に漕いで楽しんだり、2人乗りでお互いの呼吸を合わせてグイグイと漕いで楽しんだり♪
たくさんのグループがカヤックを楽しんでいましたが、とっても長くて広い川なので、ゆっくりと遊んでもらおうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
当然カヤックを漕いで楽しむのもアリ♪川で泳いで楽しむのもアリ♪さらにはカヤックに立ってみるのもアリ♪
危険の無い範囲でめいっぱい水遊びを満喫しているみなさんの笑顔は最高でした♪

山だけでは無い屋久島の魅力。きっと参加前はこんなにもカヤックが楽しいとは思わなかったと思います^^
屋久島での楽しい思い出をプラスしていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP