ダイビング

屋久島体験ダイビング-青い海で自由に泳ぎましょう♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/25℃
水温   29℃
透明度  20m

午後からは元浦で体験ダイビング♪
午前中はたっぷり川で遊んだみなさん。ちょっとは疲れもあるかな?と心配しましたが全然問題ナシ^^
午後からは青い海をたっぷりと楽しんでいただきましょうヾ(*´∀`*)ノ

海のコンディションも川と同じように文句ナシ♪
真っ青な海にはたくさんの魚たちがあちこちに泳いでいてスノーケル経験者のみなさんも満足してもらえる海の中でした^^
ダイビングは初めてでもスノーケルの経験がしっかり活きて、みなさん上達も早い早い♪
タンクの重さに慣れてしまえば呼吸で浮力もコントロールして水中ならではのフワフワの浮遊感を楽しんでましたねヾ(*´∀`*)ノ

青い海を楽しそうに泳いだり、かわいいクマノミにそっと近づいて心奪われたり。
みなさんとっても上手なので思い思いにはじめてのダイビングを楽しんでいました♪
みなさん上手だったのでいつもより結構長めのダイビングしちゃって喉が渇いたりしましたが、それ以上に満喫してもらえた素敵な笑顔でした^^
屋久島の水の綺麗さを川と海、1日たっぷりと体感したみなさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP