ダイビング

屋久島体験ダイビング-楽しめればなんでもOKですね♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   32℃/26℃
水温   30℃
透明度  15m

本日午前中はSさんご家族をゲストに元浦で体験ダイビング♪
今日が屋久島最終日のみなさんが選んだラストイベントは体験ダイビング^^
天気も最高の海日和!・・・なんですが、台風5号のうねりが前日より確実に強くなっていてはじめてのみなさんにはなかなかハードなコンディションでした><
それでもみなさん上手にできていざスタート!というところで「ちょっと怖いかも・・・」
まったく普通にできてるんですが、やっぱり初めてだと緊張もしますよね^^
別に無理してダイビングしなきゃならないわけでもないので、スノーケリングに切り替えて魚たちを見に行きましょうヾ(*´∀`*)ノ

スノーケルなら全然余裕でとっても笑顔で青い海を覗きこんでたくさんの魚を見つけては「デカイ魚いた!」「あっち見て!」と大はしゃぎ♪
屋久島最後に楽しい海の思い出を作ってもらうことができました^^
次回はもっと大きくなっているから絶対大丈夫♪
またみなさんで遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP