ダイビング

屋久島体験ダイビング-デビューはファンダイバーに負けないレベル♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   28℃/24℃
水温   26℃
透明度  20m

午後からもMさんFさんNさんをゲストに元浦で体験ダイビング♪
午前にカヤックで川を満喫した皆さんには、続いて屋久島の海でたっぷり遊んでいただきましょうヾ(*´∀`*)ノ
休憩中に得た情報では、一湊は強い雨雲が通り過ぎたようで激しい雷雨になったそうですが、安房から一湊までの移動中にその雲は通り過ぎて、ナイスタイミングで海に到着です^^
海は今日も見るからに青く、エントリー口付近の浅場はどうしても濁るものの、そこを越えればクリアブルーな夏の海が広がってました♪
ファンダイバーのMさんに今日が初ダイビングのFさんNさんという組み合わせの今日のダイビング。
初めてではありますが水には慣れているFさんNさんはちょっと練習すればあっという間に泳げるように♪
どんどん上達して呼吸での浮力バランスもできるように、カメラを構えて魚を探して撮影しほうだいなまでに^^
途中からは3人ともファンダイバーなレベルになってましたヾ(*´∀`*)ノ
今日はウミガメこそいませんでしたが、抜群の透明度と明るい海に泳ぐたくさんの魚たちでみなさん大満足♪
これがダイビングデビューだと今後のハードルが上がってしまって大変だと思いますが、初ダイビングが大満足なのはいいことですね^^
リバーカヤックとダイビングで川と海を一日たっぷりと遊んだみなさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP