ダイビング

屋久島体験ダイビング-帰る直前まで遊ばなきゃ♪

ポイント 元浦
天候   晴れ時々雨
気温   31℃/29℃
水温   28℃
透明度  15m

本日午前中はMさんTさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
お昼に屋久島を出発するおふたり。夏の南の島に来たのに水着を持って来ていないというミスを犯してしまいましたが、ダイビングには問題ナシ^^
遊ばなきゃ損!と前日に飛び込み申し込み♪

まだ水温は少し低いですがコンディションは良好で、おふたりもとっても上手だったのでスタートもスムーズ♪
ダイビングの時間もたっぷり取ることができて屋久島最後に水中の景色と浮遊感を満喫^^
呼吸での浮力のバランスもセンス抜群で、ダイバー顔負けで泳いで楽しんでましたね♪
夏らしい体験で屋久島旅行を締めくくったおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP