ダイビング

屋久島体験ダイビング-台風の影響はもう全くナシ♪

ポイント 元浦&タンク下
天候   晴れ
気温   31℃/28℃
水温   26℃
透明度  15m

今日はSさんKさんYさんIさんの仲良し4人組をゲストに1日たっぷり体験ダイビング♪
台風の名残で1本半日できればいいかなぁ。と思ってみんなとも相談していましたが、海へ着いてみればすっかり穏やかでタンク下も全く問題ナシ^^
透明度もあれだけ遅い台風が直撃した後にもかかわらずとってもクリアヾ(*´∀`*)ノ
唯一水温だけがグッと下がって26℃になっていましたが、気温が高くて日差しも強いので気持ち良いレベル♪

4人中3人が初ダイビングでしたが、1本目からみなさん余裕余裕ヾ(*´∀`*)ノ
とっても上手に泳げたので、楽しみながら浮力のコントロールを練習してもらって2本目はタンク下へ^^
2本目ともなるとさらに余裕が出来て、交代でカメラを構えて写真を撮りまくり♪
後で見てみると計140枚!
たくさん撮ってるなー。と思ってガイドしてましたがまさかこんなにとは^^
みんな上手で余裕でしたからねヾ(*´∀`*)ノ
全部データをプレゼントするのでみんなの屋久島の思い出に加えてくださいね♪

ウミガメにもしっかり会えて間近でじっくりと観察できて、青い海の景色と日常では味わえない浮遊感をたっぷり楽しんだみなさん。
台風の影響で1日遅れての屋久島到着でしたが、「来てよかった!」な青い海でした♪
屋久島到着早々にさっそく大自然満喫のみなさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP