ダイビング

屋久島体験ダイビング-川の次は海をみんなで楽しむ♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   32℃/27℃
水温   30℃
透明度  15m

川をたっぷり遊んだ後は一湊へ移動してダイビングで海を満喫しましょう♪
ダイビングする前にはたまたま今日に延期されたロケットの打ち上げを見学^^
一湊からだとちょっとしか見えませんでしたが、それでも初めて見る打ち上げにみんな大喜びヾ(*´∀`*)ノ
テンションがしっかり上がったらそのまま海へいっちゃおう♪
人数が多いので交代でのダイビングですが、みんなに屋久島の海とダイビングの浮遊感を楽しんでもらうことができました^^
水中でそれぞれの性格や個性が出るのもダイビングならでは♪
それが幸いして浅いところでウミガメが見れたりと、どうなるかはやってみないとわからないのが面白いところですねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP