ダイビング

屋久島体験ダイビング-初ダイビングとは思えない上手さでした♪

ポイント 元浦
天候   雨時々曇り
気温   28℃/23℃
水温   23℃
透明度  10m

今日はHさんご夫婦をゲストに元浦で体験ダイビングです♪
まだまだ梅雨が明けない今年は今日も大雨予報となり、予定していたリバーカヤックは中止にして海一本に。
海も予報通りの大雨だとちょっと厳しいところでしたが、北部一湊は山のおかげで雨はそれほど降ることなくたっぷりダイビングをすることができましたヾ(*´∀`*)ノ
おふたりとも初ダイビングではありますが、子供のころから海で遊んだりと水には慣れ親しんでいるので初ダイビングとは思えないほど上手に、そしてスムーズ^^
透明度は梅雨だからか屋久島にしてはちょっと落ちていましたが、水温は27℃で快適快適♪
おふたりともとっても上手で体の冷えも心配ないのでたっぷりと屋久島の海を泳いで初ダイビングを満喫ヾ(*´∀`*)ノ
今日はウミガメこそ会うことはできませんでしたが、かわいいクマノミをすぐそばまで近づいたりカマスの群れに遭遇したりとたくさんの魚たちと一緒に泳いでもらうことができました♪
とっても上手だったのでいつもより眺めに泳いでも疲れも全くナシのおふたり。
初ダイビングでファンダイビングのような百点満点のダイビングでした^^

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP