ダイビング

屋久島体験ダイビング-台風前最後のツアーはウミガメと一緒に♪

ポイント タンク下
天候   雨
水温   29℃
透明度  20m

今日はHさんMさんと一緒に体験ダイビング♪
リバーカヤックとダイビングの1日コースで申し込んでくれていたおふたりですが、川は前夜の大雨で一気に増水してしまい残念ですが中止に。
海もうねりが入ってきてはいますがまだまだ大丈夫^^
川の分は海でたっぷり遊んでもらいましょうヾ(*´∀`*)ノ

お2人とも初ダイビングしたが、岩から飛び込むタンク下のエントリーもバッチリ♪
水中では最初はかなり緊張が伝わってきましたが、そこはふたりとも男を見せてくれて乗り越えてくれました^^
その頑張りはすぐに報われて、透明度抜群の青い海とあちこちに泳ぐウミガメと遭遇ヾ(*´∀`*)ノ
緊張を乗り越え、余裕が出てきたら呼吸での浮力をコントロールしながら水中ならではの浮遊感を満喫♪
ウミガメとの記念写真もしっかり撮れて初ダイビングは大成功^^
台風接近ギリギリまで遊んだおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP