スノーケリング

屋久島スノーケリング-今日の青い海はにぎやかでした♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   32℃/27℃
水温   30℃
透明度  20m

午後からはTさんご家族をゲストに元浦でスノーケリングです♪
今日の元浦はスノーケリングツアーのグループがいっぱい^^
ちょっと遅めのスタートにしたら、海を見ればすでに20名以上のスノーケラーの姿が。
山がメインの島の屋久島で海にこれだけ来てくれればうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
が、多すぎるとウミガメに遭遇するのが大変なんです・・・
今日も半ば諦めながら探していましたが、他のガイドがウミガメを誘導してきてくれてすんなりと遭遇^^
みなさんにもゆっくりと見てもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
昨日の大雨の中での登山の疲れでちょっと大変なところもありましたが、屋久島の真っ青な海とたくさんの魚たちをたっぷりと楽しんだみなさんでした♪

 

関連記事

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP