リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最終日もしっかり遊びましょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/24℃

本日午前中はNさんOさんをゲストにリバーカヤックです♪
今日も海はうねりの影響が強いので、お二人と相談してリバーカヤックへ変更して開催。
予約時にダイビングとカヤックのどちらにするか迷っての選択だったので、よりコンディションの良いほうで楽しんでもらいましょう^^

昨日よりも涼しくなって泳ぐにはちょっとどうかな?と思いましたが、そんなの関係なく楽しそうに泳ぐOさん♪
こんなに綺麗な川ならば泳がないと損ですよねヾ(*´∀`*)ノ
一方Nさんはハゼ釣りに夢中^^
透明な屋久島の川は泳いでいる魚も丸見え♪
エサにすぐによって来るハゼをタイミング良く釣り上げるのですが、なかなか最初は難しい^^
それでも何度かトライするうちに無事ゲットヾ(*´∀`*)ノ

漕いでも楽しい、泳いで楽しい、そして釣りまでできる安房川の川遊び♪
最終日も自然満喫で楽しんだおふたりでした^^

関連記事

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP