リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-旅行最終日もたっぷり遊びましょう♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   25℃/21℃

本日午前中はHさん姉妹とSさんご家族をゲストにリバーカヤックです♪
GWもいよいよ最終日。みなさんも今日の午後に屋久島を発たれるということで、旅行最後のイベントがリバーカヤックとなりました^^
大雨に降られることもなく、強風で大変だった以外は穏やかだった安房川。
今日もゆっくりのんびりと屋久島の森を見上げながらみなさんお話しながらまったりツアー^^
雲のおかげで日差しも柔らかく女性に優しいコンディションで、流れに身を任せながら景色を見るのがとても気持ちよかったです♪
旅行の最後に登山とはちょっと違う目線で優雅に屋久島の大自然を堪能したみなさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP