リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-着いたらすぐに親子で笑顔のカヤックタイム♪

ポイント 安房川
天候   晴れのち曇り
気温   12℃/8℃

今日はIさん親子をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日のツアーは前線通過の大雨で中止に。今日も前線通過に伴う強い北西の風で中止になる恐れが。
実際、空港から北部は北風ビュービューでしたが、安房は山で風が遮られて問題ナシ♪
さらにはおふたりのツアーのタイミングでお日様も出てくれて快適にカヤック出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

おふたりともカヤックの経験があったので、ときおり強い風が吹いても全然大丈夫♪
今年の予想以上に寒さに、予約した後に大丈夫かちょっと心配もあったようですが、静かな川を貸しきり状態で楽しめたので大正解でしたね^^
静かな川で景色を眺めながら写真を撮りながら、親子でお話をしながら笑顔でのカヤック♪
今シーズンは寒くて水遊びは考えにくいかもしれませんが、逆に満喫するチャンスですよーヾ(*´∀`*)ノ
春はきっと暖かくなってくれるはず!(願望^^;

関連記事

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
TOP