リバーカヤック

到着してすぐに大自然の中へご招待♪

ポイント 安房川
天候   晴れのち曇り
気温   29℃/26℃

午後からはTさん親子をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日午前中に屋久島に着いたばかりのおふたりをカヤックに乗ってもらって早速屋久島の大自然にご招待ヾ(*´∀`*)ノ
強い日差しで火照った身体に川の水をかけながらの夏のカヤックは久しぶりです^^
初めてのカヤックということでちょっと慎重な様子でしたが、少しづつ自信をつけて、途中からはリラックスしてスイスイと上手に漕げるように♪
安房の街を抜けると辺り一面は屋久島の森。そこは鳥の鳴き声と川のせせらぎが響き渡る大自然ヾ(*´∀`*)ノ
カヤックからの景色を楽しみながら上流へ向かい、カヤックならではの景色と滝を浴びて、松峰大橋を見上げて満喫^^
カヤックから降りて休憩中は肩を休めるついでにハゼ釣りチャレンジ♪
あっという間にエサを奪っていく素早いハゼたちに戸惑い気味でしたが、コツを掴んだら簡単に釣り上げることができましたねヾ(*´∀`*)ノ
流されながら優雅に流されて下っているとヤクザルの群れが川沿いに涼みに来ており、そーっと近づいてすぐ近くで見ることができました^^
こちらを気にすることなくのんびり毛繕いするヤクザルたち。到着して早速屋久島らしい景色と時間を堪能できたおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP