リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-台風は遠慮してくれたみたいです♪

ポイント 安房川
天候   曇り時々晴れ

今日はFさんTさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
台風13号が来ていますがかなり西寄りに進路を変えてくれたので強風域に入るかどうか位の距離で過ぎてくれそう^^
とはいえ、山にかかる雲の雨の影響は気になったので朝の様子を見て判断。
そして朝に川を見てみれば全く問題ナシヾ(*´∀`*)ノ
雨も降るだろうと覚悟していたらカヤック中安房はほとんど降ることもありませんでした♪
その安房も送迎前と終わった後には土砂降りになったという^^;
ふたりの強力な晴れ女っぷりが発揮されたので、時間いっぱいいつも通りののんびりゆっくりのカヤックを二人に楽しんでもらいました^^
下りの台風からの強い風がちょっと大変だったくらいでカヤックも景色もハゼ釣りもしっかり全部満喫できたのは本当に良かったです♪
ツアー後に無事にFさんが乗る飛行機も出発して一安心^^
屋久島の川を堪能したおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP