リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の天気で最高の川遊び♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   22℃/13℃

今日は安房川でリバーカヤック。ゲストはAさんTさんHさんJさんHさんの5名様♪
透明な川は強い日差しに照らされてキラキラ光ってまぶしいくらい^^
森の新緑はどんどん鮮やかになってきて最高の水遊び日和ですヾ(*´∀`*)ノ

昨日の縄文杉登山の疲れも感じさせないみなさんは、慣れないカヤックにちょっとドキドキしながらも笑顔いっぱいでワイワイにぎやかにスタートです♪
川を覗き込んで屋久島の水の透明感に驚いたり、勢い良く流れ込む放水口に果敢に突っ込んだりとカヤックを大満喫^^
休憩中は川に足をつけて水の冷たさを体感して、模様の綺麗な花崗岩を探したりとたっぷり屋久島の自然に触れていたみなさん。
優雅な川でのひとときを過ごしていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP