リバーカヤック

大荒れの日の翌日はカヤック日和でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   16℃/10℃

今日は午前コースにOさんIさん、午後にはSさんたち5名をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
コロナが空けてから大学生の卒業旅行が少なくなった気がしているのですが、今日は若さ溢れるにぎやかなカヤックでした^^
昨日は前線の通過で強風が吹き荒れてカヤックどころではありませんでしたが、今日は時折風は吹き込むものの、雨は降らなかったので流れ自体は穏やかで透明度も最高のナイスコンディション。
風が吹くとちょっと涼しいですが、みなさん昨日の強風で縄文杉登山していたので、寒さにはもう耐性が付いているので問題なし^^
さすがに泳ぐには冷たすぎますが、水くらいは掛け合わないとですね♪
せっかくの景色とカヤックなので、説明は上りで一通り済ませて、下りは自由に。
おしゃべりしたり、競争したり、寝ころんで流れに身を任せて・・・みんな思い思いの過ごし方で川の景色とカヤックの優雅な時間と満喫していました。
二組とも今日が屋久島最終日。ラストイベントのカヤックはみんな笑顔で大満足な結果となったのでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP