リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-川は春のような陽気でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   15℃/11℃

今日はUさんKさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
今日は北からの風が強くちょっと心配していたのですが、安房川にはまったく風は入ってくることなく別世界のよう^^
日差しも強く、朝の寒さはすぐになくなって途中からは暑いくらいに♪
今日も透明度は最高で光が差し込む川は遠くまで透き通って見えて、想像以上の綺麗さにおふたりも喜んでくれていましたヾ(*´∀`*)ノ
静かな川をゆっくりのんびりと時間いっぱい使って漕いで流されておしゃべりしながら、カヤックから眺める屋久島の大自然とカヤックの優雅さを満喫したのでした^^

 

関連記事

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
TOP