リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-風が強くてもみなさん笑顔で満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   19℃/16℃

午後からはOさん、Hさんご夫婦、Tさんご夫婦のみなさんをゲストにリバーカヤックです♪
午前は風がほとんどなかった安房ですが、お昼前から再び山からの吹き下ろしの風が時折強く吹くように。
昨日ほどではないですがちょっと漕ぐのは大変になりそうと予想していましたが、みなさん漕ぐのがとても上手で、強い風にも負けることなく笑顔で楽しそうにグイグイと進んでいました^^
休憩中には浅瀬に隠れるハゼやエビたちを探して遊んでちょっぴり童心に帰ってもらったり♪
川の涼しさと風の心地よさ、カヤックから眺める雄大な森の景色。
山だけじゃない屋久島の自然をみなさんでおしゃべりしながら和気藹々と堪能したみなさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP