リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-みんなの気持ちが通じて♪

ポイント 安房川
天候   雨のちくもり
気温   30℃/26℃

今日はYさんたち大学生男子5人をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
台風からの湿った風の影響で、朝の川の様子を見に行くと一気に増水・・・
そのため、午前コースは中止にしてしばらく経過を観察してみると、懸念された一気に増水がひどくなることはなく、少しづつ少しづつ増えるレベルで川は踏ん張ってくれていました^^
そして、雨雲レーダーも心配された土砂降りも予想されていないので、「できるなら雨でもやりたい!」というみんなの希望を叶えるべく開催ですヾ(*´∀`*)ノ
それでもやはり屋久島なので強い雨は覚悟してスタートしましたが、降ったのはスタート前と終了後の着替えの時のみ♪
川で遊んでいる間はほとんど降ることがなく、今日考えうるコンディションの中でもベストというほどでした^^
多少の流れも大学生男子には逆に楽しめるポイントですからね♪
みんなでワイワイと盛り上がって流れにも立ち向かってカヤック満喫ヾ(*´∀`*)ノ
そして、雨も降られなかったのでハゼ釣りもしっかりと満喫^^
雨が降ると波紋で水中が見えないので、今日は諦めていたハゼ釣りも時間いっぱい遊べたとは、みんな屋久島に歓迎されていますね♪
屋久島に到着早々、みんな揃って笑顔で大自然満喫ヾ(*´∀`*)ノ
台風の影響は受けますが、それもまた自然の表情の一つ♪
みんなのテンションで屋久島楽しんでいってくださいねー^^

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP