リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-晴れと雨の景色良いとこ取り♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々雨
気温   31℃/26℃

今日はSさんTさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
天気予報では晴れ予報でしたが、朝になってみると南寄りの湿った風で山の方はどんより。忘れかけていた夏らしい屋久島の空模様でした^^
ツアー後に予報を見てみると、気になっていた台風の卵が台風となり、7月2日にも九州へやってくるという・・・今年はこれで接近が早くも3つ目。さてどうなることやら^^;

ツアー中は強い雨に降られることがなく、晴れの時は強い日差しで水が気持ちよく、小雨のおかげで火照った身体がクールダウンという快適なシャワーのようでした♪
もう一組しかツアーをしているグループがいなかったため、ほぼ貸しきり状態ヾ(*´∀`*)ノ
最初は初めてで慣れないカヤックでしたが、下る頃には自由に漕げるようになってふたりで談笑しながらゆっくりのんびりと。
耳を澄ませば自然の音しか聞こえない、大自然に包まれた素敵なひと時におふたりも癒されていましたね^^
ヤクザルたちものんびりと毛繕いしながらすごす静かな川をカヤックで満喫したおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP