ダイビング

屋久島体験ダイビング-みなさんとても上手でした♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   30℃/24℃
水温   27℃
透明度  15m

本日午前中はHさんYさんYさんOさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
台風が発生してしっかりと北上してきている今日この頃。
南部の海はうねりの影響が出てきていますが北部の一湊はまだまだ穏やかで問題ナシ^^
Hさんはダイビング経験アリですが、他のみなさんは初ダイビング♪
Hさんは経験者らしくとっても余裕^^
初めてのみなさんも最初はタンクのバランスや水中の浮力に戸惑いもありましたが、それも楽しみながらすぐに慣れちゃいましたね♪
練習も済んだら後はみんな揃って青い海で遊ぶだけヾ(*´∀`*)ノ

水温も上がって27℃と快適な海の中。もう7月ですからね^^
水温が上がると魚たちも数が増えて活発に動き回るので、海の中はたくさんの魚があちこちに泳いでいて、みなさん驚いていましたね♪
ダイビングならではの浮力を楽しみながら水族館のような屋久島の海で初ダイビングは贅沢ですね^^
みなさんの笑顔が最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP