リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-到着したならすぐに遊びましょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/24℃

午後からはHさんLさんをゲストにリバーカヤックです♪
HさんLさんはお昼に高速船で屋久島に着いてすぐにピックアップ^^
シンガポールから久しぶりの日本に来たおふたりはまず屋久島から観光をスタート。
留学で以前日本に7年間住んでいたそうで、カヤックから眺める森の景色と静かな雰囲気に、シンガポールにはない日本らしさを感じて日本に帰ってきたことを実感していました♪
まだ水は冷たいながらも綺麗な川に惹かれて迷わず入るLさん^^
着いて早々に屋久島の大自然に触れていただくことができましたヾ(*´∀`*)ノ

時計を外して時間を気にすることなく自然の中でゆっくりと♪
おふたりともとっても良い笑顔でカヤックを楽しんでいました^^

関連記事

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP