ダイビング

屋久島体験ダイビング-仲間と青い海で初ダイビング♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   30℃/25℃
水温   27℃
透明度  15m

今日はNさんたち大学仲間8名をゲストに1日海川たっぷり水遊びコース♪
午前中は元浦で体験ダイビングです。
予報は晴れですが午前中にまとまった雨を降らせる雲が屋久島に接近して、南部は結構な雨が降ったそうですが北部はどんより曇ったくらいで済みました^^
海も風が多少吹いて水面はパシャパシャと波立ちましたが、水中はとても綺麗なクリアブルーヾ(*´∀`*)ノ

8名もいれば性格が出てスムーズに出来る人と緊張しちゃう人などさまざまですが、その個性の差がグループの面白いところです^^
みんな初ダイビングでしたが、青い海とたくさんの魚を笑顔で海を楽しみました♪

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP