ダイビング

屋久島体験ダイビング-ドキドキも乗り越えて海を満喫♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   33℃/25℃
水温   29℃
透明度  15m

午後からはMさんKさんをゲストに元浦で体験ダイビング♪
一湊も天気は良好、夏の日差し復活で青い海もキラキラでいい感じ^^
おふたりともダイビングはブランクはあれど経験者ということで練習はとってもスムーズヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとドキドキしてるというKさんもポジティブにドキドキを楽しんでもらいながらダイビングスタート♪
イソギンチャクにクマノミがいっぱいで一緒に記念写真を撮ったりキビナゴの群れに囲まれたり、屋久島の青い海で久しぶりのダイビングのダイビングを満喫^^
酔いやすい&お昼いっぱい食べ過ぎたMさんが酔ってしまったりしましたが、酔いにも負けず、とっても上手な泳ぎっぷりでセンス抜群なところを見せてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
途中からはドキドキもすっかり落ち着いて、ふたりで仲良く泳いでもらいました♪

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP