ダイビング

屋久島体験ダイビング-青い海でみんなで初ダイビング♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   32℃/25℃
水温   28℃
透明度  20m

本日午後からはIさんたち同じ職場仲間6名をゲストに体験ダイビング♪
昨日までの元浦はまだうねりが残っていて、今日も影響がありそうで心配していたのですが一晩でバッチリ回復^^
見るからに透明なのが分かる青空に負けないくらいに真っ青な海が目の前に広がっていたらみなさんのテンションもそりゃ上がりますヾ(*´∀`*)ノ

2グループに分けて交代で屋久島の青い海をご案内♪
みなさん初ダイビングで、ちょっと緊張がある人、まったく余裕な人、みなさんの性格が垣間見えたダイビングでしたが、みなさんしっかりとダイビングの浮遊感と楽しさ。そして屋久島の青く透明な海の綺麗さと魚の多さはしっかりと満喫していただけましたヾ(*´∀`*)ノ
今日はちょっと時間の制約がありましたが、次回は時間を気にせずもっとたっぷり遊んでもらいたいのでまた是非みなさんそろって遊びに来てくださいね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP