ダイビング

屋久島体験ダイビング-みんな初めて?っていうくらい余裕でした♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   29℃
透明度  15m

午後からはNさんご家族の体験ダイビングをクレーン下で♪
お母さんが過去に体験ダイビング1回したことあるだけで、みなさん初ダイビングということでしたが、川での余裕なスノーケリングを見て、ダイビングを始める前から「この人たちは大丈夫」という確固たる自信がありました^^
実際、そのとおり、いや、それ以上にみなさん上手に出来ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
余裕過ぎてかなり自由に泳いでいましたが、海の中は広いので安全が確保できるならまぁいいでしょう♪
スノーケリングとは違う、見上げる水面の景色、いつもとは違う浮遊感、青い海を自由に楽しんでいましたね^^

これだけ上手に出来るなら、家族揃ってダイバーデビューはいかがでしょう?
自分で浮力を調節できるようになるともっともっと楽しくなりますよ^^
40分ダイビングしましたが、楽しすぎてあっという間に感じたそうです。
次はもっとたっぷり遊びましょう♪
また遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ
0807diving1

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP