リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-遊べなかった分は川で遊びましょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/25℃

本日午前中はKさんHさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
おふたりは屋久島をたっぷり遊んで今日が最終日。
しかし、お話を聞くと到着が先日の悪天候で1日遅れてしまい、海で遊びたかったけど遊べなかったとのこと。
マイスノーケルとマイフィンまで持ってきてるのに使わずに持って帰るのは忍びないので、カヤックに持ち込んで川でたっぷり泳いでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
川の水は冷たかったけどふたりとも笑顔で泳ぎ回ってましたね♪

景色を見ながらふたりで仲良くカヤックを漕いで、川でいっぱい泳いで、そして暖かいお茶を飲みながらハゼ釣りして屋久島の大自然を堪能です^^
屋久島最後のイベントのリバーカヤックを笑顔いっぱいで大満喫したおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP