リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-タイミングの良い雨後のカヤック♪

ポイント 安房川
天候   雨のちくもり
気温   31℃/26℃

本日午前中はIさんご夫婦とNoさんFさんNaさんの2組をゲストにリバーカヤックです♪
湿った風の影響で天気が安定しない屋久島らしい今日のお天気。
ツアー開始前、レクチャーのタイミングで強い雨がザーッと降ってちょっと心配しましたが、その後はほとんど降られることなくいつもと変わらぬのんびりツアーを楽しんでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
なかなか強い雨の後でしたが、みなさんのテンションが一切下がることがなかったのも大きかったですね^^
雨の後なので水面には川靄も発生して、山からは蒸気が立ち込めて屋久島らしい幻想的な景色を見ながらのカヤック♪
さらにはハゼ釣りをして透明な川の綺麗さを体感しているうちにやっぱり水に入りたくなってしっかりと水遊びも堪能^^
カヤックの後に帰る予定のN0さんたちでしたが、川の水はとっても綺麗なので泳いでも気になりませんでしたねヾ(*´∀`*)ノ
ダイバーのIさんご夫婦も、海の翌日のカヤックだったので水温の差は体に直撃しますが、ダイバーの性で水中を覗かないわけにはいかない衝動にしっかりと従っていましたね^^
今日もみなさん笑顔いっぱい屋久島の大自然を満喫していただきました♪

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP