リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-夏の川は楽しむことがいっぱいです♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々くもり
気温   31℃/25℃

今日はAさんUさんGさんとHさんご夫婦の2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
天気は回復傾向で、強い日差しはあれど山は厚い雲がかかっている屋久島らしい天気^^
川の増水もかなり落ち着いてきたのでいつもののんびりカヤックをたのしんでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ

カヤックを漕いで屋久島の自然を楽しんでもらおうのはもちろん、休憩で川で泳いで気持ち良い水を体感してもらってハゼ釣りして川遊びまでできちゃうのは夏のいいところですね♪
時間がいくらあっても足りないくらいの内容いっぱいの夏の安房川リバーカヤックでした^^
みなさん笑顔で大満喫ですヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP