リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-9月になりましたがまだまだ夏です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/25℃

本日午前中はKさんNさんをゲストにリバーカヤックです♪
ついに8月も終わり9月になってしまいましたが、変わったのは暦のみでまだまだ水遊びまっさかりの夏模様ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっぴり水は冷たくなりましたが、今日も強い日差しのおかげで迷わず川に入って泳いじゃいました^^
最初は冷たくってもすぐに慣れて2人ともとっても良い笑顔で泳いでいました♪
昨日の縄文杉登山の筋肉痛にちょうどいいクールダウンですね^^
泳いだあとはハゼ釣り。釣りの経験が無いのでなかなか難しかったようですが、コツを掴んだらそれからは簡単にヒョイヒョイ釣り上げていましたヾ(*´∀`*)ノ

最高の天気に恵まれ、穏やかな川でカヤックからの屋久島の大自然を楽しんで、透明な川で泳いで釣って、最高の水遊び時間を過ごしていただきました♪

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP