リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-親子笑顔で川遊び満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/25℃

午後からはKさん親子をゲストにリバーカヤックです♪
午後も天気は良好♪
お昼ごはんを食べた後にちょこっと寝ちゃったHちゃんも最初は眠かったみたいでおとなしめでしたが、目が覚めてからは水遊びにはまってましたねヾ(*´∀`*)ノ
親子で力を合わせてカヤックを上手に漕いで、放水口の激しい流れも笑顔で乗り越えて♪
足にたかってくるエビがくすぐったくて気になっていましたが、ハゼ釣りにも挑戦していっぱい釣って。午前の海釣りでつれなかった分を川で楽しんでもらいました^^
Hちゃんもお父さんも笑顔いっぱいのリバーカヤックとなりましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP