リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-到着したらすぐに大自然真っ只中♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃

午後からはTさんMさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
お昼前に屋久島に着いたばかりのおふたりにリバーカヤックで早速大自然に包まれていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
周りには人工物がほとんどない大自然真っ只中の安房川の景色。「島に来た」と実感しながら初めてのカヤックをスイスイ漕ぎながら上流へ♪
8月も終わりの頃になると午後からは上流は日陰になるため泳いだあとの日差しは期待できないのですが、ふたりとも透明な川の魅力には逆らえずに泳いで川の中の魚たちを探して、見つけては笑顔でお互いに報告していましたね^^
ほとんどやったことのないハゼ釣りにも挑戦♪
最初はなかなか釣れませんでしたが、コツを掴めばあら不思議。
次々と釣り上げてさらに笑顔に^^
下りは自由に流されながらカヤックの気持ちよさと最高の景色を堪能♪
時間いっぱいたっぷりと川遊びを楽しんだおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP