スノーケリング

屋久島スノーケリング-急激に回復してクリアブルーな海復活♪

ポイント 元浦
天候   くもりのち晴れ
気温   31℃/26℃
水温   29℃
透明度  25m

本日午前中はKさんMさんをゲストに元浦でスノーケリングです♪
今日は天気が安定して最初は曇りでしたが途中からは快晴にヾ(*´∀`*)ノ
透明度も一晩でグッと回復して台風前のクリアブルーな夏の海が復活^^
日差しが差し込んで水底にユラユラと光の波紋もできてとても快適なスノーケリング♪
光を浴びてキビナゴの大群がキラキラと光ってとっても綺麗でした♪KさんMさんも経験は少ないながらもとっても上手で、最初からスムーズにスイスイ泳げたので元浦を隅から隅までくらいの勢いで泳ぎまわって遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
ウミガメもあちこちに泳いでいて途中からはスルーするほど^^
贅沢なコンディションでのスノーケリングでした笑
慣れてない方には難しいはずの岩に隠れるウツボを簡単に見つけるMさん。
あちこちで見つけていて、新たなる特殊能力を発見することもできましたね^^
たっぷり遊んで山だけじゃない屋久島の大自然を満喫したおふたり♪
写真も良い感じで撮る事ができたので、ぜひ屋久島の思い出にしちゃってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP